野波麻帆、水上剣星“デキ婚”妊娠3カ月

野波麻帆と水上剣星がデキ婚で妊娠3カ月だそうな。

女優野波麻帆(32)と俳優水上剣星(28)が今月上旬に結婚していた。

2人で都内の区役所に婚姻届を提出していたことを、双方の所属事務所が発表した。

野波は妊娠3カ月で、出産予定は来年6月下旬か7月上旬。

野波は「今は母親になるという喜びと、ただただ本当に愛する人と家族になれたということに涙があふれるほど幸せを感じています」とコメント。

水上も「真っすぐな性格にひかれ、いろいろな面で影響を受け、理解しあえる大切な存在」と野波を紹介した。
「子供を授かり、父親になる大きな喜びと責任を感じています」と、話しているという。

2人は10年に知人の紹介で知り合い、すぐに交際を開始。挙式や披露宴の日取りは未定。野波は出産後も女優業を続ける。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NEWSトゥデイナウ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。